☆やみよCONのご案内☆
開 催 日 時
開 催 日 程 : BBSで告知しています

開 催 時 間 : 10:00〜18:00
定員 
原 則:30名

変更のある場合はBBSで告知します
交 通
JR線及び東武線、北千住駅から徒歩約15分
集 合
東武線、北千住駅中央改札に、9:00〜9:30の間にお越しください(時間厳守)
看板を持ったスタッフがお待ちしております。
改札が複数あります。お間違えのないよう御注意下さい。
内 容会 費
TRPGフリープレイ男性 500円 女性は無料
諸 注 意
☆会場の都合上、駅で参加人数の確認をしています。
 会場への直接来場は禁止です。

☆会場への移動は、スタッフの指示に従って迅速に行ってください。
 ご協力いただけますよう、お願いいたします。

   移動の途中でコンビニ等へ立ち寄ることはできません。
   飲み物の手配、コピー等は集合前にお済ませください。


☆参加は先着順に受付し、定員になり次第、締切らせて頂きます。
 ※現在 参加予約は、受け付けておりません。

☆室内では、蓋のついた容器に入っている飲料を除くすべての飲食
 (飴、ガムを含む)が禁止です。

 昼食は、館内のレストランか、近隣の飲食店でお願いいたします。
 各階の飲食スペースはご使用頂けなくなりましたので、ご注意ください。

  ※飲食にに関する規定は、会場都合により急遽変更する場合があります。
   変更等は随時BBSでもお知らせしますので、確認してくださいね。


☆平成28年4月より、会場となっている建物は「全館禁煙!」となりました。
 会場内では一切の喫煙ができませんのでご注意ください。
 なお、会場外で喫煙を行う場合は、携帯灰皿をご用意いただくなど、
 喫煙マナーへの配慮をお願いいたします。

☆当コンベンションでは、TRPG初心者の参加を歓迎しております。
 運営側は卓分けの際、初心者の第一希望を優先します。
 そのため、全ての卓に初心者の方が入られる可能性があります。
 GMを希望される方は、セッション内の配慮をお願いいたします。

☆初心者対応GMや、女性スタッフも参加しております。
 お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

☆ご不明な点などありましたら、BBSにてお問い合わせ下さい。
予約参加の方法

※ 現在 参加予約は受け付けておりません。

☆参加を予約するには
 参加希望日とお名前、予約人数をBBSへ書き込んで下さい。
 お名前はハンドルネームでも可とします。
  ※予約の際は、必ずタイトルを『参加予約』にして下さい。

☆これだけで予約は完了。
 当日、駅にいるお迎えスタッフに、お名前をお申し付けください。

追 記
☆予約の締め切りは、開催日前々日(金曜日)のPM9:00となります。
 締め切り以降の書き込みについては、ご予約を承れない場合もございます。
☆予約人数が定員を上回らない限り、主催側からの参加承認のレスはございません(問い合わせ等により、レスを必要とする場合を除く)
 基本的に、書き込み完了=予約承認とお考え下さい。
☆予約したと言っても、遅刻は厳禁。集合時間を過ぎますと、キャンセル扱いとなります。
☆参加予約は出来ますが、GMの予約は出来ません。持ち込み予定のシステム内容をBBSに御記入頂くのは構いませんが、卓が成立するかどうかは、当日の状況によります。あらかじめ御注意下さい。
連 絡 先
御意見、お問い合わせは
BBSへお気軽に書込みをお願い致します♪

 トップに戻る 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送